2013/01/27

続・小雪騒動


The Baby's Bath/ Cornell University Library

小雪騒動からの追加情報が出てきたみたいです。
「小雪さんは日本で産後院の事業を考えているようです」
産後院を自分で直接経験するため遠征出産に至った 

産後院の院長がなぜそんなことを知っているのだろうかという
根本的な疑問があり真偽のほどはよく解らないですが。
たとえば日本で入院先の院長先生とそこまで親しくはなる話はあまり聞かないわけで...

どちらかというとイメージダウンになってしまっているので
テレビ局や韓国の国家ブランド委員会から
お金が出ていたわけではないのかなという印象にはなってきました。

こんな事件も記憶に新しいですから
案外ただただ抜けた方なのでしょうか。

追記:さらに続報的な... → 忘れやすいの: 完結? 小雪騒動

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ