2013/01/24

小雪騒動



Library of Queensland, Australia

小雪“韓国出産”で告訴トラブル! 未払い治療費支払い“誤解”解く
出産が迫る7日前に突然、産後調理院Bに転院。その際、女性2人がAのセキュリティーをかいくぐり無断侵入した上、治療費などが未払いだった
韓国の産後調理院 衛生面不安との指摘あり過去に院内感染も
医療関係の資格が必要なわけではなく、いまだに医師や看護師の資格を持たない業者が3割にものぼる
小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱
現地報道によると、小雪は1月7日に『De RAMA』に入院。ところが、その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜け出し、『La madre』へ転院
一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を求めるような有名人”と同類視されるような発言が二重に許せなかったようです

なんだったんでしょうね。
よく言われているように
ステルスマーケティングの失敗なんでしょうか。

とても唐突な感じはありました。
ん?韓国?産後院?なんで?のような。

別にどこで出産しようが構わないのですが
なぜかテレビなどでは執拗に取り上げられていました。
真意はどうであれ意図的なものを感じてしまって
なんとなく不愉快になっちゃいますね。

追記:続報的なの → 忘れやすいの: 続・小雪騒動

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ