2013/04/02

次期iPhone 6月20日発表で7月発売 !?


APPLE/IPHONE / James Mitchell


次期iPhone発売の新しいウワサが出てました。
Apple may unveil its next iPhone on June 20th and could start selling the device in July claims a report in MacFan.
Appleは次期iPhoneを6月20日に発表し、7月に売り出すだろうと、MacFan(!)が報じた。


...日本の雑誌「MacFan」発の情報だったでござる。


私もまだ読んでないので
詳しく知りたい方は、買うなり立ち読みするなりがいいと思うのですが
こんなことが書いてある模様。
iPhone発表イベントは6月20日iPhone 5Sは7月廉価版iPhoneが8月に発売されるかも
・次期iPhoneは2種類、「iPhone5S」と「iPhone+(プラス)」 
iPhone5S -A7プロセッサ、1200万画素数のiSight、2色LEDフラッシュを搭載
 -指紋認証システムも搭載
 -7月に出荷 
iPhone+ -デザインはiPodタッチ(第5世代)に類似
 -日本では2万9800円
 -8月に出荷 
どちらも -6月20日に発表
 -ディスプレイや内部パーツは「5」と変わらず
 -新興国用の高速通信(TD-LTE)に対応

発売時期は従来のウワサと同じです。
おまけに名前や日付がやたらと具体的。
これは決定打でしょうか。
 →忘れやすいの: やっぱりiPhone 5Sと廉価版が夏に発売!のお話
 →忘れやすいの: iPhone5Sが夏来る!でも廉価版はRetinaじゃない!?

「ディスプレイや内部パーツは「5」と変わらず」とのことですので
廉価版はRetinaじゃなくなるとする説はやはり弱いです。

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ