2014/02/20

MacBook Air 2013 スリープ復帰時の不具合の修正をAppleが準備中


結構前から言われている不具合なのですが、ようやく修正されるようです。

MacBook Airの2013年モデルにはスリープ状態から復帰するときに、クラッシュやフリーズ、画面のブラックアウトなどの様々な問題が発生していました。復旧するには再起動しなければならなかったそうです。
MacRumorsによれば、Apple正規プロバイダ発の情報として、Appleがこれらの問題の修正を準備中とのことで、バージョン10.9.2に含まれそうだということです。

ようやく。やっと。という感じですが、修正されるみたいですね。Appleはこういった不具合の修正はフットワークが重い印象があるので、もうちょっとがんばってほしいところです。

0 件のコメント:

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ